FC2ブログ

R.B.R モーターサイクル 「いろいろメモ」

大阪 茨木市のバイクショップ、 R.B.R モーターサイクルの日々をお知らせ。

GASGAS&SHERCO&HEBO

店舗としての業務を強化するために
同じ敷地内の広いスペースに移ったわけですが
それに伴って取扱車両・商品も充実させようということで動いておりましたが

希望通りの日本正規輸入代理店様とお取引いただくことになりました。
御尽力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

さて、
弊社の業務は、パンク修理・タイヤ交換等、原付スクーターから大型車まで販売・修理をしております。
加えて
特にもっと乗って遊べるオフロード車両オーナーを応援するショップでありたいと思っています。
もともと、私自身がオフロード乗りを一番の趣味としておりますので得意分野でもあります。

御存知の方も多いと思いますが、店舗前には古いモンテッサ(これは私のです)とBETAを2台置いており、
タマに乗って遊んでおります。
しかし私は、モトクロス→エンデューロと進んできたので、トライアルは少し下手です。
その辺は、お客様で筋金入りのトライアルライダーがおられますので
オフロード全般楽しんでいただけます。

今回、ガスガス・シェルコの車両を扱うに当たり、近隣の隠れファンの皆さんへの車両、メンテはもちろん
パーツ供給などでお役に立てればと思いますので、ぜひお気軽に御相談下さい。

今、話題のGASGASのトレッキング・トライアルバイク 「ランドネ」

125ccセル付のヤマハエンジンを搭載し
脱着可能な座れるシートが付いた話題の車両です。

現在予約を行っておりますが、
11年5月入荷分は残り僅かとなっておりますのでお早めに御連絡下さい。

詳細は弊社サイトのリンクに追加しておりますので
輸入元サイトでじっくりご覧下さい。

もちろんガスガス・シェルコ共エンデューロ車両もOKですよ(^^)
  1. 2010/11/14(日) 16:19:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rbrmc.blog99.fc2.com/tb.php/434-281ad13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)