FC2ブログ

R.B.R モーターサイクル 「いろいろメモ」

大阪 茨木市のバイクショップ、 R.B.R モーターサイクルの日々をお知らせ。

戦う

なんとも苦手な分野の語学・・・
外国語との全面戦争で敗北しました。
翻訳ソフトがあって良かったと思いますが
それでも
必ずその筋のエキスパートに添削してもらわないとダメですな。
本日痛感しました。
上手く行かないとえらいことになるので慎重にやってます。

ところでいろいろ気になる車両がでてきてます。
ビックリしたのがOSSAの復活ですが、

自分としてはシェルコのエンデューロモデルに うふふふ。
エンジン自社開発という意欲作ですが
日本人が一番腰が引ける要因でもあり・・・・
何かあったときにちゃんと克服できるベースがあるのなら
欲しい人もいるはず。

しかし既に海外のレースでは結果が出てますね。
外車だとちゃんとわかっている人が
この車両で頑張っている姿を見たいものです。

そう言えば昨日お世話になってるショップで
素晴らしいファンティックライダーとお目にかかりました。
レーシングオンリーですが、外車との付き合い方をわかってらっしゃる。

ウチのトライアルのお客さんも負けてないですが
こんな人たちが集う場所になりたいものです。


  1. 2010/11/25(木) 21:19:13|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rbrmc.blog99.fc2.com/tb.php/440-5e3f79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)