FC2ブログ

R.B.R モーターサイクル 「いろいろメモ」

大阪 茨木市のバイクショップ、 R.B.R モーターサイクルの日々をお知らせ。

雪景色

本日、軽トラでノースウイングJCさんに行って来ました。
ここ数日の悪天候を全く考えずに出かけてびっくりの雪景色・・・。
彦根を過ぎたあたりから路面の左右には相当量の雪が残っており、
さすがにペースを落としてボチボチ走行。
岐阜市内は建物の屋根に雪が残るくらいでホッとしつつ、無事に到着。

今日のメインは更に進化したJCスクランブラーに乗ることでした。
結果を言いますと、初期のキャブ車輌がびっくりするほどトルクフルになってました。
近日中に弊社スクランブラーも同様に手をくわえますのでお楽しみに。
今でも気に入って乗ってるのですがそれ以上なんですよ、
以前に試乗してもらった方も是非再度乗りに来て下さい。

この模様は弊社スクランブラーの施工後にサイトで紹介いたします。

これから春にむけてご紹介することがたくさんありますのでどうぞお楽しみに。
出来ればスクランブラーにお乗りの方とどこかでお会いしたいですねー

帰りはいつも一般道を楽しみつつ帰るのですが
またしても雪が降り始め、関ヶ原峠付近の積雪がありそうだったので高速を使うことに。
21号より南を走るので雪雲をかわせると思ったからです。
運の良い事に勘が的中、凍結や積雪前に無事に京都入り・・・・
あっという間に帰社しました。

さてオフ部部長も、12日アクションエンデューロ参戦です。
怪我の無いように楽しんでください。





  1. 2012/02/09(木) 19:52:07|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rbrmc.blog99.fc2.com/tb.php/610-db205517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)